*1/20『ママとこどものやさしいごはんの会』@しおくまハウス(上馬)

こんにちは!寒い毎日ですが、晴れの日が続いていて清々しいですね♪

イベントのお知らせです♪

screenshotshare_20170113_170031.jpg このたび 上馬で、ママさんによる、ママさんのための新しい子育てサロン『しおくまハウス』がはじまるそうです♪

そしてそのopen企画として、ままなとーとの『ママとこどものやさしいごはんの会』inしおくまハウス

を企画して下さいました!

ご縁に感謝です♪

子育てに忙しい中での、からだすこやか、こころすこやかな毎日のおやこごはん、食と子育てのやさしい関係 など

お料理、お食事をしながら、シェアする会にしたいと思っています。

1/13現在まだ空席があるそうです♪ご参加 お待ちしております♪

お申し込みは、しおくまハウスさんまでメールにて、お願いします。

shiokumahouse@gmail.com

 

コメントを残す