おでかけひろば FUKU✳︎fukuオープンしました♪

こんにちは!

あらためまして、かねてより、じわじわとお知らせしておりました、おでかけひろばFUKU✳︎fukuが、オープン致しましたことをご報告致します♪♪

DSC_0451.JPG

DSC_0461.JPG


小田急線喜多見駅より徒歩5分、のんびりとした空気がただよう、お庭のある一軒家をお借りして、月曜日から金曜日の10時〜15時、主に未就学のお子さんとお母さんたちに、ゆったりリラックスして過ごしていただける場所をご用意しています。

DSC_0444.JPG

早速遊びにいらしていただいたお母さんたちからは、「親戚のおうちにいるみたい なんだか懐かしい感じ」とくつろいでいただいています♪

おもちゃや、絵本で遊んだり、お庭に出て植物や虫と戯れてみたり、常駐するスタッフ(全員子育て経験のある母です♪)とのおしゃべりを楽しんでいただいたり、

飲食、持込も自由なので、ランチタイムは、そこにいる他のお母さんお子さんたちと、常駐するスタッフと、皆でテーブルを囲み、おしゃべりしながらお食事したりもできます。

地域の助産師さんによる定期イベントや、多世代交流イベント、今までままなとーとがやってきた『おやこごはん』イベントなどなど各種イベントも、開催していく予定です。

近くの方も、遠くの方も♪ぜひ一度、訪れてみてください╰(*´︶`*)╯♡

DSC_0442~01.jpg

DSC_0443~01~01.jpg

 

コメントを残す