おやこカフェvol.2

おやこカフェ9月

こんにちは!
なんだか急に秋めいてきましたね。
夏の思い出はたくさんできましたか?

秋といえば炊き込みご飯な気分。今日は鶏ごぼうごはんにしました。
ちいさなお子様とシェアするときは、薄味で炊いて、
大人は後から塩昆布やおかかなんかを混ぜ込むと、美味しくいただけますよ^^

さて♪

mama na mtoto のおやこカフェ第2回目のお知らせです^^

IMG_20150826_133603

日時:9/3 木曜日 14:00^16:00

場所:@たぬき村(世田谷区砧2-11-14-3A)
<電車:小田急線千歳船橋駅徒歩10分
バス:東急バス田園調布行き 実相寺前下車徒歩3分ス田園調布行き 実相寺前下車徒歩3分>
環八沿いの、2階に無印良品があるサミットの近所です。

とても素敵な空間ですので、ぜひぜひいらしてみて下さい♪
秋からはこちらで、おやこランチ会や、離乳食の会などなども開催予定です!

からだにやさしい
手づくりおやつとお茶をご用意してお待ちしております^^

IMAG1158

参加希望やお問い合わせは、以下のフォームよりどうぞ

コメントを残す